ドクターX西田敏行のアドリブをやり過ぎたランキング!

ドクターXで悪どい院長「蛭間」を演じている大物俳優の西田敏行さん。

10月2日放送の番組内でも西田敏行さんのアドリブがフューチャーされていましたね(笑)

そんなドクターX出演の西田敏行さんがやり過ぎてしまったアドリブランキングを紹介していきます(^^)/

 

西田敏行さんはドクターX5期にも出演されるということで、5期もますます楽しみですね~

共演者やスタッフさんなどは西田敏行さんのアドリブにびくびく?おどおど?また楽しみながら撮影しているようなのですが、ドラマを見ている私たちにはどこがアドリブなのかいまいちわかりませんが・・・

<スポンサーリンク>




ドクターX 西田敏行さんのアドリブランキング!!

トップ3!!急遽時代劇が!?

いつものように晶さんから高額な請求書が蛭間院長に手渡される。

そしてそれを見た蛭間院長・・・

なぜか織田信長風にという台本で、、、能みたいな歌が始まり・・・そして台本通りのセリフへ(笑)

 

周りのキャストさんが誰も笑わず西田敏行さんのアドリブに対応しているのがスゴイ!!

 

第2位!! アドリブで3分もしゃべる!!


ドクターX4期で、蛭間院長は入院。

若い看護師を捕まえて、「タマちゃんより若いしな~君も秘書にならんか!?」

という単純なセリフ。

 

そこまでのセリフがかなり長かった・・・

「第2の人生を私の隣でやってみる気にならんか?」

「いいじゃないの~」

看護師役「ダメよ~ダメダメ」

 

などなど・・・とにかく超長すぎてカットになっている未公開映像でした~

 

第1位 え?みんな兄弟!?

第1位もドクターX4期から。

蛭間院長が手術するということでしたが、大門未知子はなんと「いたしません」と拒否!!

それに対して蛭間院長は失敗しない手術をする未知子に切ってもらいたかったんです。

 

手術前、手術台に寝転んでおり、他の医師たちに

「失敗したら許さへんで。ええか、ガンを完璧に切り取ってくれよ。わかっているな海老名お前は・・・」

「加地、ちゃんとフォローせえよ・・・せやから大門を指名したのに・・・」

となるセリフが、

 

アドリブでは、

「目の前に横たわっているクランケは君たち4人のドクターの父親だ。一男、次男、三男、四男はいる・・・」

「しかし長女がいない~長女の大門を読んでください~大門に切ってもらいんです~お願いします~」

 

などど全く台本とは違うアドリブが・・・

これは完全に笑っちゃいます(笑)

 

ドクターX 西田敏行さんのアドリブ 反応は??

<スポンサーリンク>



 

 

ドクターX4期 無料で動画視聴するならここ!!

 

 

ドクターX5期 アドリブ!? みんなの予想

2017年放送のドクターX5期にも、

「え??さっきの絶対アドリブだよね!?」

ってのが、西田敏行さん以外にもそんなシーンがあり、けっこうみんな予想されています(笑)

 

<はりちん>

今週のトリプル副部長 一富士二鷹三たかし

鳥井:未知子に忘れられて固まる・論文で逃げる

海老名:clean is beautiful・東帝大に戻れたの

猪又:前院長に誕プレ渡すも突き返される・御意を言ってしまう・アドリブありがとうございます

 

<ドクターX5期の2話>

『ドクターX』第2話は19.6%

岸部一徳のベーシストいじりに沸く なんかアドリブっぽくかんじたけどセリフだったら岸部さんが可哀想^_^;

 

<ドクターX5期の2話>

 

 

ドクターX5期 無料で動画視聴するならここ!!

 

2019年ドクターXも西田敏行さんのアドリブ祭り!

新シーズンドクターX6期も西田敏行さんのアドリブが乱れまくってます!

もはや西田敏行さん演じる蛭間院長のアドリブは楽しみ化されてますね(笑)

1話で検察に捕まって一発退場くらってしまった蛭間院長ですが、今後シーズン6の出演が楽しみです!

どんなアドリブが繰り広げられるのか…

 

ドクターX6期 1話のネタバレなど

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です